スリムビューティーハウス体験予約が500円で受けられる!

スリムビューティーハウス,体験予約

スリムビューティーハウスの体験予約が
500円から受けられるキャンペーン
があるということで、
ただほど高いものはないということわざがありますが、
今回は500円からできる体験予約です。

 

そのワンコインでどれ位の効果が
実感できるのか調べてみました!
痩身効果や、エステに良くある勧誘はしつこくないのか
、どんな体験が出来てどうやって予約を取るのかなど
スリムビューティーハウスに興味はあるけど、
ちょっと体験に行くのに躊躇している人に書いて行きます。

 

スリムビューティーハウス,体験予約

スリムビューティーハウスの体験予約で受けられる施術内容ってどんなもの?(500円体験)

スリムビューティーハウス,体験予約

スリムビューティーハウスの500円体験コース
骨盤ダイエットBeauty70分コース
だそうです!
骨盤ダイエットのこのコースは、
下半身太りや脚のむくみ、姿勢が悪い人
などに効果てきめんなんだそうですよ。

 

骨盤ダイエットの内容はというと、
「Mキューブウェーブ」という
医療機器メーカーが開発した
骨盤周りの筋肉強化が出来る機器を使います。
これによって基礎代謝のアップにつながり、
脂肪が燃焼しやすい体づくりを
サポートしてくれるわけですね。
脂肪が燃焼しやすいことにより、
体の中に脂肪を蓄積しない
すごく燃費のいい体を作ることが出来ます。
脂肪燃焼しやすいという事は、
太らない体を作る事に
繋がるんですね

スリムビューティーハウス,体験予約

また、骨盤周りの筋肉を
鍛えることで姿勢などが整えられ、
リンパの流れもスムーズになります。
リンパは体の中の老廃物を
排出する働きをしてくれます。
そうすることによってバランスのとれた
美しいラインへと導く体の
土台作りが出来るというわけです。

スリムビューティーハウス,体験予約

普通なら、
エステに行ってすぐは痩せるけど、
辞めた途端に結局リバウンドするのは
その時だけ老廃物や脂肪を排出してしまうだけで
終わっていたのでその後自分が生活するにつれ
また蓄積してきた老廃物や脂肪を
外にだすことが出来なかったからですね。
この骨盤周りを鍛えることによって、
痩せやすい体を作ってくれるのは
かなり魅力的です。

 

そして次に、
カッピングでスリムポイントを吸い上げていきます。

スリムビューティーハウス,体験予約

カッピングとは
吸盤みたいなものでお肉をつまんで吸い上げる装置です。
カッピングは、
最適吸圧でスリムポイントという血行が悪くて
滞っている部分を
ピンポイントを吸引し、巡りをケアする施術です。

 

巡りをケアすることでカラダのこりがほぐれ、
体温が上昇していくことによってし、
痩せやすい体質に導いてくれるそうです。
血行&リンパ促進を図り、
血液の流れを良くして
最後にはやっぱり人の手!

スリムビューティーハウス,体験予約

自分ではどうマッサージしても
届かない部分を
ハンドトリートメントで気になる
脂肪を集中ケアしてくれます。
脂肪やリンパの流れを知り尽くした
スタッフのハンドマッサージにかかれば
脂肪燃焼効率が
格段にアップすること間違いないですね。

 

これだけの工程をやるので
時間は70分コースで設けてあります。
これがワンコインでの
スリムビューティーハウスの体験予約
だなんてちょっと驚きですよね…。
脱毛エステなんかだと、
10円玉ぐらいの大きさだけ脱毛してはい
、体験予約お終い。
というところもあるぐらいなのに、
スリムビューティーハウスではきっちり
70分コースで体験予約をやってくれる
というので驚きです。

 

その後に何かコースを無理矢理勧められたり、
買わされたりするんでしょどうせって思ってる
そこの疑り深いアナタ、
実際にスリムビューティーハウスの
体験予約をした人に聞いてみましょう。

 

スリムビューティーハウス,体験予約

スリムビューティーハウス体験をした人の口コミとは?気になる勧誘やお店の雰囲気は?

スリムビューティーハウスの体験予約した人の口コミ

スリムビューティーハウス,体験予約

 

スリムビューティーハウスで
骨盤ダイエットBeautyの
体験予約やってもらいました。
500円で体験予約できる
って案内があったから、
家の近くだったし物は試しと思って
やることに。
まず最初に結構しっかりと
スタッフさんとカウンセリングがありました。
ここでいきなり勧誘来るか?!
と思いきや、私の今までのダイエット歴や
太った原因などをカウンセリングしてくれて、本当に体質改善を目的に
やっくれてるんだなという感じでしたね。

 

スリムビューティーハウス,体験予約

そしてどこを重点的にやるかという話になって、
私はとにかく脚が太いのが
コンプレックスだったので、
太ももを中心にをやってもらうことに。
体験予約の口コミや噂で
聞いていたエステの施術は紙パンツというのは本当でした!
それで体重やふともも、
ふくらはぎなど結構パーツごとに細かく測定をしました。
そして施術後、
もう一度計測をしてもらい、
私の場合はふくらはぎでマイナス1.7センチ
ふとももでもマイナス2.4センチでした!

スリムビューティーハウス,体験予約

正直一回の施術で
こんなに細くなるとは思わなくて、驚きです。
(どんだけ脂肪溜め込んでたのか…)
久しぶりの太ももの間の
隙間を見られたことに感動してしまいました。
そしてその施術後に
またスタッフさんとの簡単なお話が…
ここでかなり成果が出たことに
私は感動してしまっていたので、
強く勧められたら
契約しちゃうかもな〜という気分でした。
そして20回コースを勧められました。
大体26万ぐらいのコースだったと思います。
26万かぁ…。ちょっと考えてみてもいいですか?
って言うと
快く、是非お願いしますって

一言だけニコッと言われてお終いでした。
よく話で聞いていたしつこい勧誘などもなく、
あっさりと終わったので
ちょっと拍子ぬけでしたね。
みっちり70分コースを体験予約
してもらってるから、言われても断れない雰囲気になりそうだな…
と思っていた所だったので。
とても雰囲気も良かったし、
スリムビューティーハウスさんの
スタッフさんの感じも良かったので
次のボーナスで本気で
行こうかなという気になってます!
私みたいに、
何回もダイエットしては失敗して痩せにくくなった人には
スリムビューティーハウスは
とくにオススメなコース
ではないでしょうか。

とにかくしつこい勧誘もない上に
500円で70分も体験予約コースを受けられるのは
超お得です!試してみて損はないと思いますよ。

 

スリムビューティーハウス,体験予約

スリムビューティーハウスと他の痩身エステとの違いは?体験予約してみて分かることとは?

スリムビューティーハウス,体験予約

 

まずスリムビューティーハウスは
明朗料金なのがすごく良心的ですね。
悪質なエステの場合、
後から後から料金を追加してこようとします。
しかも上手い手口が、
施術を数回受けた後効果が
最初の頃より減ってきたことを
エステスタッフに相談すると、
代謝が落ちてきているから仕方がない。
このサプリを飲むとまた落ちますよ
といった具合で
新しい商品を勧めてくるパターン。
今なら30%offでとってもお得ですよ。
なんていうのが常套句です。
それを思えば
スリムビューティーハウスは

最初に金額が分かるので
予算が立てやすいですよね。
このぐらい掛かるのを覚悟した上で
施術してもらえるのですから安心です。

 

そしてしつこい勧誘がないこと。
万が一スタッフが先走ってしつこい勧誘をしてきた場合、
カスタマーセンターを設けてあるので
そこで相談することが出来ます。
クーリングオフに関してや自分の
やっているコースについての契約内容に関しても
答えてくれるので心配がいりません。

 

後はなんといっても23万人を超える人達が
体験しているという圧倒的支持!
中にはスタイルが良いと
評判な芸能人も多く含まれるらしいですよ。
歳を重ねると、
代謝が落ちてきて中々
体重が落ちにくくなってるのもありますが、
体重はさほど変わらないのに
昔よりたるんだり太くなったりと女性は大変ですよね。
スリムビューティーハウスなら
施術はもちろん食生活の改善
なんせ500円で体験予約を70分も味わえる
所は他に聞いたことがありません。にもアドバイスをくれるので
本気で痩せたい人にはとても良いと思いますよ。
料金はかかりますが、
ちょっと試したい人には10回だけのコースなど

コースにもバリエーションがあるみたいなので
自分にあったものを探してみてくださいね。

 

スリムビューティーハウス,体験予約

東洋美容健康ダイエットコース

関連記事はコチラ